fc2ブログ

momo*no*mi

---handmade---製作日記---
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP引越し前のブログ。。。 ≫ 幼稚園のお弁当♪ ***まとめて4回分(^^ゞ***

幼稚園のお弁当♪ ***まとめて4回分(^^ゞ***

更新がすっかりあいてしまって。。。(~_~;)
 
お弁当画像が溜まってしまったので、今日はまとめて更新です☆
 

 

 

 

 
一番下の画像が今日のお弁当です。
 
ちょっと手抜き。。。(>_<)
 
今月は小学校もお弁当が2回あったので、また後日更新します!(^^)!
 

 
ここ最近は、ミシンに燃えてます(笑)
 
オーダー頂いたり、委託させていただいている雑貨屋さんが来月大きなイベントに出展されるのでその準備も。。。
 
GW前から自宅の模様替えを少しづつしていて、ちくちくスペースも少し広くなってかなりやる気が出ています!!
 
全然作品をUP出来ないのですが、更新出来るように、こちらもがんばります~!!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL